おいしい食べ物記

食べることが好き、作ることも好きです。

キーボードの続きの話と行って来たモスバーガー

写真が先になっちゃいましたが💦、

ローランドのキーボードFP-30Xかな?はピアノ音だけなのかと思って買ったのですが、

 

いやいやどうして、メトロノームやリズムから音色も入っていて、

 

まだ買ったばかりで説明書を熟読してないのでどんなことが実際出来るのかわかりせんが、

 

YAMAHAのエレクトーンやシンセのように打ち込みが出来るのかなと想像してます←全然違ったりして💦

 

使ってるよ〜っていう方が居たらぜひコメントで教えてください❢

 

 

 

それと、お昼時に散歩がてらモスバーガーに行ってきました。

モスは食べても元気でないと言ったばかりでしたが、亡き父の残したモスカードがあり残高はたくさん残っていました💦💦

 

ありがたく使わせてもらい、父が生前好きだったジンジャーエールとモスチキンなど←よく食べる 笑

父の生前は私はジンジャーエールは飲まなかったのに今日は飲みたくて。

 

 

久し振りのモス、元気になって帰って来ました←なんだったんだ (^_^;)

 

常に追い風が吹いていて、なんか父が一緒に行ってくれたような? 

お店の人は相変わらずいい人ばかりで快適、荷物からお財布が見えているのを若い男性が教えてくれたので恥ずかしいやらありがたいやら。。。

人様のことを考えましょう←自分につっこみ💦

 

 

そろそろこの長財布は大きくて黄色で目立つので、2つ折りの緑の小さなものを探しているところです。

父に見習って100均のみたいなところのでも目立たなくていいかなとか。

 

 

今日も暑かったけれど凍らせて水を足したものを持っていったので安心感ありました。

熱中症に気をつけて行ってきました

 

では、またね👋ばいちゃ💕