おいしい食べ物記と親子関係

食べることが好き、作ることも好きです。親子関係についても書いています。

食事を書くことにしました

一旦お休みしていましたが、好きな食べることについて書くことにしました。これからもよろしくお願いします🙇

 

いつかのランチ。

冷やしうどん。ちょっとだけ買っている大地の会のスパイシーチキンと、ニラ、塩コショウしたピーマンを乗せました。

 

 

具はなんでもあり的な乗せ方でしたが、野菜だったからかこれはこれでありと思えて美味しかったです💡緑で見栄えはいまいちでしたけどね。笑

大地の会のチキン、おいしいです。しっとりとしてて味わい深く歯ごたえもよく。お高いのでちょっとだけ買います。

 

夕方、スーパーマーケットに行きました。

 

 

 

コーンのチャーハン、私の好きな鶏レバー甘辛煮、おせんべい。ポテトチップと思ったけれど、なんかお高くてやめました。

母のリクエストのハーゲンダッツアソート含め、1600円程で済みました。お弁当、久し振り❢美味しかったです💓

 

ある日の夕ごはん。

ケチャップスパゲッティはシーフード入り、キャベツ🥬酢でした。

 

 

粉チーズとパセリも忘れずにありました💡

 

この頃、食卓が充実している気がします🙇

ありがたいです。

 

大地の会ばかりの時よりレパートリーも増えたような。工夫次第かなとか?

 

食べ物記になりました。これからもよろしくお願いします🙇