おいしい食べ物記と親子関係

食べることが好き、作ることも好きです。親子関係についても書いています。

カレーライスの夕飯、サプリでよかったこと

夕ごはんはカレーでした。

 

鶏肉、じゃが、かぼちゃのカレー、

サラダ、朝の残り物の味噌汁。

 

味噌汁も残り物って好きです。

ここの所変化があって、母も残り物の味噌汁を食べるようになりました。

量も食べられるようになって来たようで、娘としてもうれしいです。

 

サプリを飲んでいてよくなったこと

母が欲しがった夜眠れる様になるGABAのサプリはまた買うそうでよかった。ビタミンEとレシチンのサプリも飲むと調子いいです。

まだ数日なのに昼間の眠気が減り、調子良くなってます。

オーソモレキュラー栄養療法、おすすめです。

心の修養を再開したのもよかったかなと。

 

 

キーボード🎹の練習

キーボードは部屋の南西に鎮座。笑

カバーはとりあえず布団カバーとして買ったのを掛けています。

綿でいいかも。

 

 

パッフェルベルのカノンの、メロディーを即興的に弾く練習をしてます。

USBに入っていた知っている曲を流して、一緒に弾いて曲の感じを掴むことも。

 

 

ではでは👋