おいしい食べ物記と親子関係

食べることが好き、作ることも好きです。親子関係についても書いています。

母に言葉をぶつけました

母への怒りが止まらなかった。

 

昔からなにもしてくれなかった母に対する不満が湧き上がり、朝から母にぶつけました。最近、母はなにも言い返さなくなりました。どんな態度を取られても腹立つ。

 

 

いつかのお昼。

気分転換に久し振りにコンビニに歩き、好きなものを買いました💕

ハム卵サンド、ツナマヨおにぎり、スパゲッティサラダ。結局炭水化物多めの今。スタイル良くなりたいと思います。

 

 

2週間くらいサプリを飲んだところ、不定愁訴はかなりよくなってきました。と同時に心の修養を再開すると、どうしても母にぶつけたくなります、なぜか。

 

 

今朝はぶつけた勢いで、ごはんに醤油、海苔だけ食べて部屋に駆け上って来たので、お腹空いています。

 

 

男友達とも喧嘩別れして、またひとりです。いいや、これからやることあるもん。

 

 

ではまた💕💓

心を込めて💕